パナハートタカハシは、auの専門のショップをはじめ各キャリアの携帯電話の販売を行っております。

株式会社パナハートタカハシ
新潟県三条市・見附市・燕市

採用情報RECRUIT・ENTRY

お客様とのふれあいを大切にしながら、
お客様生活向上を目指す。

接客のモットーは「ホスピタリティあふれる対応」。気持ちの良い丁寧な接客と、常にお客様の目線に合わせたサービス・商品の提案を心がけています。

お客様に最高の接客を提供するためには店舗スタッフの皆様の力は欠かせません。
当社では最前線で接する従業員の皆様が、心身ともに最高のパフォーマンスを発揮できるよう職場環境を整えております。

常にお客様満足度(CS)と従業員満足度(ES)の
向上に取り組んでいます!!

このぺージでは当社の顧客満足度向上の取組と、従業員満足度向上の取組を紹介します。

CS(お客様満足度)の取り組みの一例

ES(従業員満足度)の取り組みの一例

    ESの取組 社内行事

パナハートタカハシの社内行事を紹介します。大きなイベントとしては毎年6、7月に行く社員旅行があります。旅行先は候補地から行きたい場所を社員の皆で決めています。
社員のお子さんの参加できるようにしており、毎年多くのお子さんも参加し、そのたびに人気者になっています。

お店の運営にはスタッフさん同士のチームワークはかかせません。チームワークを育むため、懇親会や社内報、サプライズイベントなど、様々な取り組みをしています。

  • 横須賀軍港巡り
  • 竜宮城ホテル三日月
  • 横須賀軍港巡り
  • 【2017年度】

2017年度の社員旅行は八景島シーパラダイスと横須賀軍港の観光しました。社員のお子さん4名も加え、大変盛り上がった旅行でした。

竜宮城ホテル三日月での夕食では店舗スタッフによる店長へのサプライズメッセージに涙が止まらない店長が続出でした。

  • 群馬サファリパーク
  • 【2016年度】

サファリパークでは普段はお客様をおもてなしをするスタッフの皆さんがサファリパークの動物達と触れ合う中で、仕事場では見えない一面を見る事ができました。

  • 懇親会

お店の運営にかかせないスタッフのチームワークは、仕事以外の懇親会などでも育まれています。

  • こんなことも!?

まだ数回ですが社内報を発行しています。社内向けのかなり大胆な内容なので、詳しい内容は残念ながら(恥ずかしくて)お見せできません!(入社したら見れますよ!)
右の写真は社員の皆さんからのサプライズケーキの写真です。ありがとうございます!

ページの先頭へ戻ります